名刺広告募集について


名刺広告募集について

立命館大学法学部同窓会では、卒業生相互の交流促進を目的として、会報「存心館」において名刺広告を実施することになりました。
つきましては下記の要領にて募集いたしますので、奮ってお申込ください。

募集要項

募集対象 立命館大学法学部卒業生
掲載寸法等 たて 約5.5cm × よこ 約9.0cm(名刺サイズ・モノクロ印刷)
申し込み口数によっては名刺のサイズが若干変わる場合があります。
掲載方法 会報「存心館」への挟み込み(毎年3月および9月に発行)
掲載料 10,000円 (会報1号につき、一人、一口)
お申込方法 申込書へ必要事項をご記入いただき、立命館大学法学部同窓会事務局まで、郵送またはE-MAILでお送りください。E-MAILでお申込みの場合はお手数ですが、申込用紙に必要事項を記入し、原稿を貼付したものをPDFに変換いただき、添付ファイルでお送りください。
お申込締切 3月発行分:1月末日必着
9月発行分:7月末日必着
(注)締切日を過ぎた場合は、次号への掲載となります。
留意点
  • お申込時に名刺サイズで原稿(あるいは「名刺」そのもの)をご提出ください。原則として、ご提出いただいた原稿をそのまま掲載し、「卒業年」と「ゼミ名(所属していた人のみ)」を付記します。「卒業年」については西暦表記とし、「ゼミ名」については基本的に申込用紙にご記入いただいた通りとします。なお原稿内容によっては掲載をお断りする場合があります。
  • 掲載が決定された方へは、追って掲載料の振込先等をご案内いたします。
  • お申込多数の場合、ご希望の発行号に掲載できないことがあります。その場合には次号への掲載となります。
  • モノクロ印刷の関係から、顔写真等の入った名刺の場合、写真部分が不鮮明になる可能性があります。
お問い合わせ・
申込用紙送付先
立命館大学法学部同窓会 事務局
〒603-8577 京都市北区等持院北町56-1(立命館大学法学部事務室内)
TEL:075-465-8175 FAX:075-465-8176 E-Mail:law-alum@st.ritsumei.ac.jp

名刺サンプル

名刺サンプル

名刺広告掲載申込書ダウンロード

名刺広告掲載申込書 PDF

名刺広告掲載申込書 Word

会報(存心館)PDFダウンロード

補助活動制度

名刺広告募集について


立命館大学 立命館大学法学部 立命館大学校友会 活動補助制度について