ゼミ同窓会のお知らせ


2014年10月25日開催「第11回 吉村ゼミOB・OG会」報告

去る10月25日(土)17時より、「がんこ京都駅ビル店」にて第11回吉村ゼミOB・OG会を開催しました。
当日は、ゼミ同窓生20名が吉村良一先生のもとに集まり、楽しいひとときを過ごしました。

本会は、1982年3月卒業の第1期生にはじまり、2012年3月卒業のゼミ生までを対象とする、大変歴史のあるゼミ同窓会であり、会員は現在、法曹界、官公庁、各種民間企業など、各方面で活躍されています。互いの業界について意見交換をしたり、学生時代の先生との思い出を語り合ったりすることは、会員共通の楽しみですが、今回も、そのような雰囲気のなかで無事に会を終えることができました。

次回第12回は、吉村先生が定年退職を迎えられる年の開催となりますが、幹事一同、記念すべき第12回にむけて、より多くの会員の方々に参加していただけるよう、新たな取り組みを模索しているしだいです。
最後に、今回の企画にあたって法学部同窓会より補助金をいただきました。ここにお礼を申し上げます。

(報告者:幹事を代表して 石橋秀起 1997年卒)



立命館大学 立命館大学法学部 立命館大学校友会 活動補助制度について