ゼミ同窓会のお知らせ


2014年11月1日開催「立命館大学法学部 中川会」報告

平成26年11月1日、ウエスティン都ホテル京都にて、第26回中川会総会を開催いたしました。
今回の中川会は昨年の第25回に於いて「中川先生が喜寿を迎えられる次年度、そのお祝いを兼ねて第26回として開催する」との提案に基づき開催いたしました。
先生を含め28名が東は群馬、東京、西は福岡、愛媛等全国から中川先生の喜寿をお祝いすべく集結しました。とても喜寿とは思えない中川先生のお元気なお姿と、昔の講義さながらの中川節に、参加者一同嬉しく思うとともに、かつての講義時の緊張を覚えた方もいらっしゃった様です。参加者の中には卒業以来数十年ぶりの同級生との再会に、しばし名前と顔が一致しないと言う事もあったようですが、会話が進むうちに20代のその時にタイムスリップし、話が弾んでおりました。
次回27回総会を2年後の平成28年11月3日中川先生の卒寿のお祝いを兼ねて開催することとし、名残は尽きませんでしたが、第26回総会をお開きといたしました。

(報告者:中川会事務担当 友添博介 1980年卒)



立命館大学 立命館大学法学部 立命館大学校友会 活動補助制度について