ゼミ同窓会のお知らせ


2019年2月16日開催「岸本ゼミOB・OG会」報告

2019年2月16日(土)、京都タワーホテルにて「第4回岸本ゼミOB・OG会」を開催致しました。

2013年に新設された岸本ゼミも、1期生は社会人4年目となり、7期生として現2回生を迎え入れるに至りました。
世代を超えた交流を企図した本会には、岸本雄次郎先生のもとに、1期生から7期生までの卒業生21名、在校生32名、計53名が集まりました。卒業生から在校生に対して近況報告、在校生から卒業生に対してゼミ活動報告もあり、卒業生・在校生の交流が深まる場となりました。参加された卒業生・在校生からは、今次交流において良い刺激を受けた、今後の社会人生活・就職活動に活かしていきたいとの声が数多く聞かれ、「卒業後も刺激を与え合える関係を築いてほしい」という岸本先生の想いが体現されているように感じられました。

例年2月に行われる岸本ゼミOB・OG会も来年度には5回目の開催を迎えます。今後も継続した同窓会活動により本ゼミの更なる拡大を図っていきます。

文責:OB会 会長 濱本洋平(2016年卒)




立命館大学 立命館大学法学部 立命館大学校友会 活動補助制度について