立命館大学 文学部校友会 文学部校友会

日 時:2015年3月20日(日) 20:00~22:00
場 所:FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA
参加者:立命館大学文学部地域研究学域の生徒 71名、教職員 15名、計86名


パーティーの内容としては定刻通り20時に開宴、ご臨席たまわった先生方のご紹介を一人ずつ行った後、文学部学部長の藤巻先生に乾杯のご発声をいただきました。その後、しばしの歓談の後にビンゴ大会を催しました。

 ビンゴ大会の景品としては、東京ディズニーランドのペアチケットやスキンケア商品、ギフト券などを十五点ほど揃えました。またビンゴにならなかった人にもクッキーを配り、ハズレなしの全員当選の形式をとりました。その後、ご出席して頂いた先生方から一言を頂戴し各ゼミ担当者から先生方への花束贈呈をいたしました。

その際に、定年退職される片平先生にゼミの生徒からは花束、先生方からは論集が贈呈されるサプライズを行いました。 パーティーの風景は、オンラインのアルバムにパスワード付きでアップロードし来場者および不参加の卒業生のみに2016年4月15日まで公開しております。 会費の主たる使途は会場費、料理代、景品代、花束代などに使用しました。

幹事は瀧本ゼミの山本修人および当代校友会の担当者である田中達己を代表として、各ゼミより選出いたしました。

(文責:山本 修人)