立命館大学 文学部校友会 文学部校友会


           詳細決定

 

 

    

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【開催案内 第3報】

謹啓  時下ますますご清祥のこととお慶びに申し上げます。  

 さて,昨年よりお知らせして参りましたとおり,立命館大学文学部動物行動研究室の閉室式を下記の日程で催したいと存じます。また,閉室式の後に,動物行動研究室とも縁の深い「廣東料理 糸仙」にて懇親の場を設けました。閉室式のみのご参加,懇親会のみのご参加も承りますので,ぜひご来臨賜りますようにご案内申し上げます。

 なお,ご多忙の折に誠に恐れ入りますが,2月10日(日)までに,下記連絡先までご都合のほどをお知らせくださいますようにお願い申し上げます。10日(日)までにご予定がはっきりとされない場合には,予めその旨をお知らせいただけますと幸甚に存じます。

 また,これまでにご参加を表明いただいた方には,たいへんご面倒をおかけいたしますが,改めてご返信賜りますようによろしくお願い申し上げます。 謹白

-------記--------

日時 平成31年2月23日(土)

閉室式 午後3時00分~

場所 立命館大学衣笠キャンパス 敬学館KG101

懇親会 午後5時30分~

場所 廣東料理 糸仙

京都市上京区今出川通七本松西入真盛町729-16

https://goo.gl/maps/pvR5HeX1ar42

会費 有職者5,000円,学生・大学院生1,000円

連絡先 t-kashim(@fc.ritsumei.ac.jpを追加してください)

担当:村上嵩至(文学部 助手)

【開催場所】(クリックすると拡大します)

【開催案内 第2報】

動物行動研究室の閉室式の開催日が決定いたしました。

 日程:2019年2月23日(土)

 現在のところ,上記日程でご参加いただける方の人数を見積っています。

 ご参加をお考えの際には,まずは以下の5択のうちのひとつをお選びいただき,下記の連絡先まで,お気軽にご一報くださいますようにお願いいたします。

 1)参加できない

 2)たぶん参加できない

 3)参加できるか分からない

 4)たぶん参加できる

 5)参加できる

 時間帯,場所,懇親会などの詳細な内容は,改めてご案内差し上げます。

ご不明な点などがございましたら,どうぞご遠慮なくお問い合わせください。

お手数をおかけいたしますが,よろしくお願いいたします。

連絡・問い合わせ:t-kashim(@fc.ritsumei.ac.jpを追加してください)

担当:村上 嵩至(文学部 助手)


【開催案内 第1報】

文学部動物行動研究室は、1989年4月に衣笠キャンパス清心館屋上に動物実験室が設置されてから本年度で30年目を迎えるに至りました。

 この記念すべき節目の年にふさわしく、文学部における動物行動研究は、2016年4月に開設されました大阪いばらきキャンパス総合心理学部動物行動実験室へと引き継がれます。これにより、文学部の本研究室は、2019年3月を以て衣笠キャンパスにおけるその使命を終え、歴史に幕を降ろすこととなりました。

 つきましては、これまで動物行動研究室を支え守り立ててくださいました多くの皆さまに対し感謝とお礼を申し上げるため、藤健一文学部特任教授・名誉教授の発意により、閉室式を開催することとなりました。

 動物飼育班に参加された皆さまや、実習や卒論、修論など、動物行動の実験などに携わった皆さまを始めとして、ゆかりのありました心理学専攻卒業生の皆さまに、是非ともご参加いただきたく現在準備を進めております。

 なお、閉室式の日程につきましては、2019年2月に予定しております。詳細は決まり次第、文学部校友会ホームページなどでご案内を差し上げる予定です。閉室式についてのお問い合わせは、下記のとおり、承っております。

問い合わせ:t-kashim(@fc.ritsumei.ac.jpを追加してください)

担当:村上 嵩至(文学部 助手)