■立命館大学産業社会学部校友会 入会方法



▼入会資格

産業社会学部校友会会則、第4条に定めるもの。

 

【産業社会学部校友会会則、第4条】

 本会の会員は、立命館大学産業社会学部を卒業した者または同大学大学院社会学研究科(各課程)を修了(博士課程後期課程にあっては単位取得退学を含む)した者で所定の会費を納めた者とする。ただし、学部ならびに研究科の中途退学者であっても会員の推薦があり役員会の承認を得た者は、会員となることができる。

 

▼入会方法

 現在、産業社会学部校友会では、卒業生・修了生の方について、ご本人より特にお申し出等ない限り、会費の有無に関わらず全ての方について会員として取り扱う運用を行っております。

 よって、新たに入会手続きを取っていただく必要はありませんが、会報誌や企画案内等をお送りするために、現在のお名前やご連絡先等を事務局までお知らせください。(お電話・FAX・メールいずれでも承ります)

 なお、1988年度(1989年3月)以降の卒業の方は、原則として※、ご卒業時に会費を納入いただいております。(※辞退等のお申し出をされている場合を除く)

 

 



■事務局



〒603-8577

 京都市北区等持院北町56-1

 立命館大学 産業社会学部事務室内  産業社会学部校友会事務局

 

 電 話: 075-465-8185(直通) 月曜~金曜 9:00~17:30

 FAX: 075-465-8196

 E-MAIL: reunion@st.ritsumei.ac.jp