同窓会案内 >>


■同窓会開催報告


*参加方法などお問い合わせは直接、担当幹事にご連絡ください。事務局はいっさいのお問い合わせ等を受け付けませんのでご了承下さい。

 

▼アベンド会7期生(奥川櫻豊彦ゼミ90年卒)同窓会

開催日 : 2018年9月29日(土)

開催場所: 京都 京懐石 「 櫻 」

 

 

 1990年卒奥川ゼミ(アベンド会7期生)の同窓会を9月29日(土)に開催しました。 4年に一回、ワールドカップの年に開催しており、今回で3回目。奥川先生と当時のゼミ生11名の計12名が懐かしの京都に集いました。

 12時に懇親会場所の鴨川沿いの「京懐石 櫻 」で集合し、昼食を取りながら、近況を報告し合いました。その後、懐かしの衣笠キャンパスに移動し、お茶を飲みながら、再び、談笑。そして、アベンド会7期生でラインを設定しました。16時半頃に、4年後にまた元気な姿で会うことを約束し、解散しました。帰路、京都駅近くの居酒屋にて、時間のゆるすメンバーで、最後の飲み会を開催。

 当日は、台風24号が接近しており、あいにくの雨となりましたが、お互いに、元気な姿を確認し合い、当時を思い出しながら、語り合いました。奥川先生から当日の夜にラインで「おかげ様で今夜は楽しくお休みすることができます!皆さんのハッピーな笑顔を拝見することができたので!ありがとうございました」とのコメントをいただきました。

 アベンド会7期生の次回同窓会は、2022年に開催予定です。次回はより多くの 参加者で語り合えることを望んでおります。また、ラインも設定しました。奥川先生、はじめ皆様とも情報交換できますので、今回、ご参加いただけなかった方々は、以下に連絡いただけると幸いです。

 takashi.11r.14b@icloud.com (2018年幹事:中村のメールアドレス)

 

幹事:中村 隆志(1990卒)