同窓会案内 >>


■同窓会開催報告


*参加方法などお問い合わせは直接、担当幹事にご連絡ください。事務局はいっさいのお問い合わせ等を受け付けませんのでご了承下さい。

 

▼遠藤晃ゼミ 10期生

開催日 : 2018年11月3日(土)

開催場所: 静岡 休暇村富士

 

 

 私たちは遠藤晃ゼミ10期生です。

 遠藤ゼミOB会は現在でも2年ごとに衣笠で開催されていて、10期生単独でも2016年11月に群馬県伊香保温泉へ旅行するなど親睦を深めています。

 今回はその時に続いての企画・実施で、11月3日(土)~4日(日)、静岡出身三浦君プロデュースの1泊2日。関西から7名が参加し、三浦君とともにダイヤモンド富士で有名な田貫湖畔「休暇村富士」に泊まりました。

 日本平夢テラス、久能山東照宮、三保の松原、白糸の滝などの名所巡りに加え、田貫湖畔ではウォーキングやサイクリングなども楽しみました。また、清水漁港では旬の地魚たっぷりの「海鮮丼」、由比漁港では国内でここ静岡県駿河湾でしか水揚げされない貴重な桜えびを使った「桜えびかきあげ」などをおいしくいただきました。

 あっという間の2日間。久しぶりの再会でも学生時代のように話しが弾み、楽しい時間を過ごすことができました。富士山全景は雲に隠れていることが多かったのですが、みんなの顔は晴れやかでした。

 次回は2年後の還暦祝い旅行を予定しています。(笑) 

 10期生の皆さん、ぜひご一緒しましょう!

 

幹事:斉藤 一恵(1983卒)