同窓会案内 >>


■同窓会開催報告


*参加方法などお問い合わせは直接、担当幹事にご連絡ください。事務局はいっさいのお問い合わせ等を受け付けませんのでご了承下さい。

 

▼小泉ゼミ関東OB/OG

 開催日: 2019年6月28日(金)

 場 所: 東京 POP Road

 

 

 本年度は、8月2日に銀座1丁目の「POP Road」において午後8時より10時半まで実施しました。尚、運営している会社は、当初予定していた東京新橋の「G-Style新橋駅前店」の企業、株式会社G-styleです。新橋のお店が前々日に急に天井からの水漏れが発生し、急きょ銀在1丁目の会場に変更しました。

 今年度は、昨年とほぼ同じ参加人数となりました。但し、現役生が28名と多く、大変盛り上がりのある会となりました。50数名を9つのグループに分け、自己紹介のゲームなども行い、楽しい会となりました。

 フリートークの時間では、OB/OGから、現役4回生には、東京での生活についての助言を、また3回生に対しては就活に関連して勤務する企業の話をしてくださりました。さらに現役生からはOB/OGに対して、当日実施した企業発表についてどのようなプロジェクトで広告プランを作成したかなどの説明もあったようです。

 OB/OG同士では、広告関連の企業に勤務するものやメディア、また企業の宣伝部関連の部署に勤務するものも多く、学生時代の話と共に、現在の仕事についての情報交換を楽しく行っていたようです。

 

報告者:小泉 秀昭(担当教員)