同窓会案内 >>


■同窓会開催報告


*参加方法などお問い合わせは直接、担当幹事にご連絡ください。事務局はいっさいのお問い合わせ等を受け付けませんのでご了承下さい。

 

▼1987年入学 産業社会学部 Eクラス同窓会(後藤 金十郎先生)

 開催日: 2019年9月15日(日)

 場 所: 京都 がんこ 高瀬川 二条苑

 

 

 1987年に入学し、1991年3月に卒業してから、初めての同窓会の開催になりました。入学当時の写真を見るとEクラス全体では約60名ぐらいでしたが、なかなか全員への連絡は難しく、また連絡がついても東京などの遠方だったり、仕事の都合等で欠席の方もいましたが、総勢16名のメンバーが集まりました。東京からや岡山、愛知から駆けつけてくれたメンバーもいました。そのうち数名の有志は、当日の午後に衣笠キャンパスに集まり、久しぶりのキャンパスや、学校周辺、また下宿していた御室仁和寺界隈を散策し、懐かしい場所での記念撮影を楽しみました。

 同窓会の会場は、高瀬川開削者である豪商角倉了以の別邸後のがんこ高瀬川二条苑にて行いました。素晴らしい庭園、歴史ある建物で、おいしい料理とお酒を飲みながら学生時代の懐かしい話から、お互いの近況報告まで、あっと言う間3時間が経ちました。

 その後、2次会でも盛り上がり、また定期的な集まりを約束しお開きとなりました。

 

 

報告者:岡垣隆史(幹事)