|
|||||
目次 執筆者一覧 | |||||
論文 | |||||
1935年・劇作家プーシキン発見 | 奥村 剋三 | (1) | |||
啄木の「ローマ字日記」を筆写する ―近代の頽廃ということ― |
上田 博 | (17) | |||
『七破風の家』に対する同時代および19世紀後半の批評 | 周藤 康生 | (29) | |||
蔭の書は光のサイン ―『ルバイヤート』をよむ― |
井田 俊陸 | (41) | |||
アシジのソロージヤ | 奥村 家造 | (61) | |||
中国語「得」補語文の構造 | 文 楚雄 | (81) | |||
フォーラム | |||||
日本のキッチュ,あるいは「可愛いーィ!」の力 | ジェクリーヌ・ベルント | (105) | |||
書評 | |||||
安西・石崎・大津・波多野・溝口(編) 『認知科学ハンドブック』(1992,共立出版)/ 中右実(著)『認知意味論の原理』(1994,大修館書店) |
児玉 徳美 | (109) | |||
論文 | |||||
The Development of Multicultural Education in Manitoba Public Schools 1971-1993 |
Seiji SHIBATA |
(113) | |||
Higher Education and Multiculturalism in America: 1.The Ideological Clash between the Multiculturalists and the Cultural Traditionalists |
Cathy SARANIERO | (127) | |||
「満洲国」首都警察の文芸界偵諜活動報告 | 岡田 秀樹 | (I) |
<<一覧に戻る |
[この画面を印刷] |