Ath-Rits

NEWS

2021/09/17

  • 重要
  • スポーツ強化オフィス

台風14号の接近に伴うクラブ活動について

現在、台風14号が関西方面に進行してきています。
これに伴い、課外自主活動について以下の取り扱いとします。

1.各キャンパスでのクラブ活動について
 各キャンパスの所在地に暴風警報(特別警報、各種警報に基づく避難命令・指示・勧告含む)が発令されている場合は、警報が解除されるまでの間、安全確保のため、キャンパス内外での活動を含め自粛してください。警報発令中は大学施設の利用はできません。
警報等は以下のURLから確認できます。
     https://www.jma.go.jp/jp/warn/

2.遠征合宿や大会等でキャンパス以外を拠点に活動する場合
 大会等でキャンパス以外を拠点に活動する場合、その活動拠点の警報を確認し、安全に配慮して参加してください。
また、往復の移動においては、十分な安全確保に努めてください。

3.強風による被害の予防について
 予報にもありますように、台風接近に伴い強風が予想されます。屋外施設を活動拠点とするクラブは予め備品等が飛ばされないように移動、また固定等の措置を事前におこなってください。

4.原谷シャトルバスについて(衣笠⇔原谷)
 現時点では、通常通り運行予定としています。但し、
918日(土)19日(日)午前7時の時点で京都市北区地域に暴風警報が発令されている場合それ以降の運行は終日中止となりますので、ご留意下さい。

5.その他
 上記の内容以外に相談事項等がある場合は、下記連絡先にご連絡をお願いします。

<緊急連絡先>
  【衣笠】キャンパスインフォメーション   075-465-8144
  【BKC】キャンパスインフォメーション   077-561-2621
  【OIC】キャンパスインフォメーション    072-665-2020