Ath-Rits

NEWS

2022/07/04

  • 重要
  • スポーツ強化オフィス
  • コロナ関連

BCP レベル1の期間における活動申請について

体育会クラブのみなさんへ

現在の感染状況および自治体の要請レベルを踏まえて、71()より本学BCPレベルが「1」に引き下げられました。
それに伴うBCPレベル1の期間における今後の体育会活動についての方針を以下に示しています。
クラブ内での周知・徹底をお願いいたします。これからも「安全で安心な課外活動」を維持していけるよう、基本的な感染症予防対策を引き続き遵守・徹底するようにしてください。


BCPレベル1への変更に伴う今後の体育会活動について.pdf
体育会クラブ活動におけるコロナ禍での注意事項(2022.7.1~).pdf
◆BCPレベル1における活動申請・活動報告フォーム
   https://forms.office.com/r/nKTygJsPFV
 ①宿泊を伴うすべての練習・試合・遠征(2週間前までに申請、許可が必要)
 ②立命館大学内外で開催する公式試合及び練習試合・合同練習(3日前までに報告)
 ③立命館大学内外での高校生以下の生徒との合同練習・練習参加(3日前までに報告)
 ④その他、学内の教室等でのミーティング など(3日前までに報告)
 *TriRでの予約前に報告すること
 *BKCスポーツ健康コモンズを除く

なお、Formsの申請項目が変更になっています。7/4までに活動申請されていた「宿泊を伴うすべての練習・試合・遠征」のみ、クラブ担当から承認の連絡をいたします。



[お問い合わせ先]
 スポーツ強化オフィス
 TEL077-561-3977
 Email
bkcsport@st.ritsumei.ac.jp