| 顧客満足論 グループ・プレゼンテーション | |||||
| 資料は学生が作成したものをそのまま掲載しています。 | |||||
| 内容については保証していません。 | |||||
| 著作権上の問題があればご連絡ください。 | |||||
| 注:レジュメはWordファイル | |||||
| PowerPointはWeb形式に変換済 | |||||
| 代表者名 | テーマ | 得点 | |||
| 第1回 | 6月14日 | ||||
| 福山 | すかいらーく | レジュメ | 35.4 | ||
| 水野 | ノードストローム | レジュメ | PowerPoint | 36.5 | |
| 川 | セブンイレブン | レジュメ | PowerPoint | 37.3 | |
| 辻 | QBHouse | レジュメ | PowerPoint | 41.4 | |
| 小杉 | オリエンタルランド | レジュメ | PowerPoint | 36.0 | |
| 第2回 | 6月21日 | ||||
| 平澤 | 帝国ホテル | レジュメ | 33.1 | ||
| 亀山 | RMK | PowerPoint | 39.0 | ||
| 杉岡 | 阪急百貨店 | レジュメ | 38.2 | ||
| 佐藤 | シンガポール航空 | レジュメ(pdf) | PowerPoint | 37.1 | |
| 高山 | ハーゲンダッツ | レジュメ | 36.2 | ||
| 第3回 | 6月28日 | ||||
| 山本 | 無印良品 | PowerPoint | 39.3 | ||
| 西村 | スターバックス | レジュメ | 31.7 | ||
| 井上 | 全日空 | PowerPoint | 36.6 | ||
| 大西 | ヤマト運輸 | PowerPoint | 38.5 | ||
| 第4回 | 7月5日 | ||||
| 牧野 | トヨタ | レジュメ | PowerPoint | 35.4 | |
| 海老根 | 花プレンティ | レジュメ | PowerPoint | 40.1 | |
| 伊藤 | 新世代 | レジュメ | 37.8 | ||
| 藪内 | 和民 | レジュメ | 37.7 | ||
| 松本 | アップルコンピュータ | レジュメ | 30.9 | ||