顧客満足論 グループ・プレゼンテーション
資料は学生が作成したものをそのまま掲載しています。
内容については保証していません。
著作権上の問題があればご連絡ください。
注:レジュメはWordファイル
  PowerPointはWeb形式に変換済
代表者名 テーマ 得点
第1回 6月14日
福山 すかいらーく レジュメ 35.4
水野 ノードストローム レジュメ PowerPoint 36.5
セブンイレブン レジュメ PowerPoint 37.3
QBHouse レジュメ PowerPoint 41.4
小杉 オリエンタルランド レジュメ PowerPoint 36.0
第2回 6月21日
平澤 帝国ホテル レジュメ 33.1
亀山 RMK PowerPoint 39.0
杉岡 阪急百貨店 レジュメ 38.2
佐藤 シンガポール航空 レジュメ(pdf) PowerPoint 37.1
高山 ハーゲンダッツ レジュメ 36.2
第3回 6月28日
山本 無印良品 PowerPoint 39.3
西村 スターバックス レジュメ 31.7
井上 全日空 PowerPoint 36.6
大西 ヤマト運輸 PowerPoint 38.5
第4回 7月5日
牧野 トヨタ レジュメ PowerPoint 35.4
海老根 花プレンティ レジュメ PowerPoint 40.1
伊藤 新世代 レジュメ 37.8
藪内 和民 レジュメ 37.7
松本 アップルコンピュータ レジュメ 30.9