顧客満足論 グループ・プレゼンテーション | |||||
資料は学生が作成したものをそのまま掲載しています。 | |||||
内容については保証していません。 | |||||
著作権上の問題があればご連絡ください。 | |||||
注:レジュメはWordファイル | |||||
PowerPointはWeb形式に変換済 | |||||
代表者名 | テーマ | 得点 | |||
第1回 | 6月14日 | ||||
福山 | すかいらーく | レジュメ | 35.4 | ||
水野 | ノードストローム | レジュメ | PowerPoint | 36.5 | |
川 | セブンイレブン | レジュメ | PowerPoint | 37.3 | |
辻 | QBHouse | レジュメ | PowerPoint | 41.4 | |
小杉 | オリエンタルランド | レジュメ | PowerPoint | 36.0 | |
第2回 | 6月21日 | ||||
平澤 | 帝国ホテル | レジュメ | 33.1 | ||
亀山 | RMK | PowerPoint | 39.0 | ||
杉岡 | 阪急百貨店 | レジュメ | 38.2 | ||
佐藤 | シンガポール航空 | レジュメ(pdf) | PowerPoint | 37.1 | |
高山 | ハーゲンダッツ | レジュメ | 36.2 | ||
第3回 | 6月28日 | ||||
山本 | 無印良品 | PowerPoint | 39.3 | ||
西村 | スターバックス | レジュメ | 31.7 | ||
井上 | 全日空 | PowerPoint | 36.6 | ||
大西 | ヤマト運輸 | PowerPoint | 38.5 | ||
第4回 | 7月5日 | ||||
牧野 | トヨタ | レジュメ | PowerPoint | 35.4 | |
海老根 | 花プレンティ | レジュメ | PowerPoint | 40.1 | |
伊藤 | 新世代 | レジュメ | 37.8 | ||
藪内 | 和民 | レジュメ | 37.7 | ||
松本 | アップルコンピュータ | レジュメ | 30.9 |