顧客満足論プレゼンテーション予定 |
|
|
6月19日 |
|
7月10日 |
|
|
テーマ |
責任者 |
|
|
テーマ |
責任者 |
|
1 |
フェデックス |
八代 |
|
1 |
ファストフード |
石井 |
|
2 |
MKタクシー |
渡邊 |
|
2 |
|
中本 |
|
3 |
資生堂 |
奥原 |
|
3 |
トヨタ |
西山 |
|
4 |
ハウステンボス |
大月 |
|
4 |
|
手島 |
|
5 |
ニッコウトラベル |
尾ヶ井 |
|
5 |
|
平野 |
|
|
6月26日 |
|
7月17日 |
|
|
テーマ |
責任者 |
|
|
テーマ |
責任者 |
|
1 |
|
太田 |
|
1 |
|
古川 |
|
2 |
|
伊藤 |
|
2 |
|
市田 |
|
3 |
ブライトンホテル |
山田 |
|
3 |
パン業界 |
嶋田 |
|
4 |
|
羽村 |
|
4 |
テーマパーク |
浅田 |
|
|
7月3日 |
|
一部変更があります。注意してください。 |
|
テーマ |
責任者 |
|
最終回の講義内容は、7/3に講義します。 |
1 |
ホットペッパー |
加茂 |
|
2 |
|
山口 |
|
3 |
|
伊賀 |
|
|
プレゼンテーション上の注意 |
|
|
・パソコンでプレゼンを行う場合、データはフロッピーディスクで持ち込むこと |
|
|
・パソコン使用の有無にかかわらず、レジュメを必ず用意すること(150部) |
|
|
・レジュメは1週間までに提出すれば大学で印刷する |
|
|
それ以降は教務センターで用紙をうけとり、自分たちで印刷すること |
|
|
・レジュメは原則としてA4またはA3 |
|
|
・各日程ごとで進行を確定し、割り当て時間を厳守すること |
|
|
・プレゼン内容は1週間前までに近藤に報告し、了解を得ること |
|
|
|
|
|
|
|
|
|