2001年5月21日
経営学部助教授 近藤宏一
個人レポートについて
それぞれの講義では、受講生全員が指定されたテーマでグループ・レポートを発表することとしています。ただし、就職活動などやむを得ない理由でグループ・レポート活動に加われないものについては下記の要項で個人レポートを提出してください
(1)テーマ
顧客満足論:一つまたは複数の企業や組織をとりあげ、その企業や組織の活動や製品が顧客満足という視点からいかに優れているか、または問題があるのかを、テキストの記述をふまえて明らかにする。
サービス・マネジメント論:注目されるサービス企業・組織について、その企業・組織についての概要を整理した上で、そのサービス事業の内容を「サービス・マネジメント・システム」の視点から整理し、どのような点において注目されるのかを明らかにする。
(2)体裁
4千字以上8千字以内(図版および脚注を含む)。
A4判横書き、一行40字、一頁40行、本文はMS明朝。タイトルなどは適宜。
印刷した紙、およびフロッピーディスクまたは電子メールの添付ファイルで提出。なるべく「一太郎」が望ましいが、wordまたはテキストファイルでも可。万一に備えバックアップをとっておくこと。フロッピーディスクには必ず「顧客満足論(またはサービス・マネジメント論)レポート、学籍番号、氏名」を記入する。
(3)締切・提出先
7月9日 午後5時30分、近藤の個人研究室まで。
(4)注意事項
なぜ個人レポートでなければならなかったのか、理由を明記すること。「やりたくなかったから」など不適当な理由の場合は採点しないこともありうる。