2.24


2016

CAPのみんなへお手紙です!

石田晶子

CAPのみんなへお手紙です!

石田晶子

みんな元気ですか?
もう移動キャンパスが終わって1年以上が過ぎますね。
卒業式で久しぶりに会った時も、まったく久しぶりの感じがしなかったように、次にみんなと会う時もきっとそんな感じなのかなーと思います。

今日本は春休みで、もう少しで卒業式です。ずっと一緒だったみんなもそれぞれの道に進むんだなあということをようやく実感し始めて、CAPの学生が将来どうなるのか、とても気になります。
誰かが世界で活躍したり、起業したり、結婚している姿を想像するだけで、未来が楽しみです。
はじめてみんなに会った時、私は韓国語も中国語も全くできなくて、中韓の学生と話をすることに臆病になっていました。そんな時に、明るい笑顔で話しかけてくれたみんなには、本当に感謝しています。ありがとう。
CAPに入ってみんなと友達になって、たくさん新しい経験をしました。
共同生活、討論、合唱(笑)、喧嘩…
全部が苦い思い出でもあり、今ではすべてが楽しい思い出です。大学生活の2年間という時間をみんなと一緒に過ごせて、本当に良かったなと思います。今の自分があるのは、CAPに入って、みんなに出会えて、沢山のことを経験できたからです。
みんな本当に大好きです♡♡♡
また、30人で集まれる日を楽しみに、これからはそれぞれの道で頑張っていこうね。
仕事で韓国や中国に行く時は連絡します。その時はよろしくね!

石田晶子より

前へ戻る