NEWS / EVENTS

NEWS

2019年度グローバル人材養成プログラム 修了式を行いました。

2019.12.23

グローバル人材養成プログラム10期生の修了式が12月20日(金)に行われ、プログラムの受講生ひとりひとりに修了証が手渡されました。
また、11月23日(土・祝)に実施した成果発表会での各チームのプレゼンテーションで評価の高かったチームの発表・表彰も行いました。
今年度は、最優秀課題解決賞、最優秀プレゼンテーション賞の両方を、ヤンマー株式会社の課題への提案を行ったDEFY(ディファイ)チームが受賞しました。企業の強みをしっかりと踏まえ、十分な調査に基づいた提案と、5W1H構成の論理的でわかりやすい説明が高く評価されました。

成果発表会の発表時の様子(11/23)
2019グローバル人材養成P_修了式(DEFY_成果発表会時)
  
ダブル受賞後の記念撮影(12/20)
2019グローバル人材養成P_修了式(DEFY_記念撮影)

成果発表会にご参加をいただいた皆様には、各チームの評価、ならびにご意見・ご感想をいただき誠にありがとうございました。これより、それぞれが目指す進路に向けて次への一歩を踏み出すと共に、一部のチームにおいてはさらにブラッシュアップした解決提案のプレゼンテーションを各企業様で実施する予定です。


2019グローバル人材養成P_修了式(集合写真)

   

一覧へ戻る