【重要なお知らせ】キャリアセンター開室時間(9月28日~)について

キャリアセンターを利用される皆さんへ

 2020年9月28日(月)より、衣笠・BKC・OICの各キャリアセンター開室時間を通常に戻します。
なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のための取組みを継続していますので、利用の際はご協力を宜しくお願いします。

<キャリアセンター開室時間>
https://secure.ritsumei.ac.jp/career/current/think/about/open.html/ 

ただし、引き続き当面の間は、以下の利用に限定します。

【利用内容】
CAプロフィール閲覧
(院
1回生及び学部3回生以下の方は、事前にキャリアセンターが実施する「OBOG訪問実践セミナー」等への参加が必要です)
・各種講座に関わる手続(事前に大学から対象の学生に連絡をします)
・内定取消やハラスメントに関する緊急相談(オンライン・電話相談でも対応しています)

 20213月卒業・修了予定者を対象とした理系学校推薦の申込手続きは、継続してWEBでの申請とします。


【重要】
現在、対面での個別相談は行っていません。
個別相談は、引き続き、予約制のオンライン相談・電話相談を利用してください。

なお、近日中に対面での個別相談を条件付きで一部再開することを現在検討しています。
詳細については決定次第、ホームページ等でお知らせします。


【来室時のお願い】
・発熱や風邪の症状がある場合は、来室をお控えください。
(入室前に検温を実施する場合があります。ご協力をお願いします)
・マスクの着用をお願いします。
・できる限り少人数で来室してください。
・備付け消毒液にて手指の消毒をお願いします。
・入室時にカードリーダーで学生証を照合してください。
・適切な距離を保って利用してください。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、3密を避けた形での対応となります。
来訪の必要があるか不明の場合には、電話等で事前にキャリアセンターに問い合せください。

皆さんが安心して利用できるようご理解、ご協力をお願いします。