【重要】対面による個別相談の一部再開について

キャリアセンターを利用される皆さんへ

秋学期の開始に伴い、202010月5日(月)よりキャリアセンターでは対面による個別相談対応を再開します。なお、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、すべて事前予約制とし、1日あたりの対応人数に上限を設けます。趣旨ご理解のうえ、以下の事項の遵守を宜しくお願いします。

1.対面での個別相談を希望する場合は、キャリアセンターHPから事前予約を必ずおこなってください。
  なお、当日は相談開始時刻の5分前を目途に来室をお願いします。

※個別相談は、オンライン・電話(いずれも事前予約制)でも実施していますので、ぜひ利用してください。

  <対面相談についてはこちら
  <オンライン・電話相談についてはこちら

2.マスクの着用を必ずお願いします。
  (やむを得ない理由により未着用の場合は、受付まで申し出てください)

3.入室時には、アルコール液による手指の消毒を徹底してください。
  学生証のカードリーダーにタッチいただき、検温器が置かれている場合は、入室時に検温への協力をお願いします。37.5℃以上の発熱症状がある場合の入室はお断りしています)。

4.入室後は誘導掲示や職員の指示に従い、学生同士での会話は控えてください。
  キャリアセンター内での長時間にわたる滞留もご遠慮ください。

5.個別相談ブース内では、飛沫感染および濃厚接触回避のための取り組みへの協力をお願いします。


 以上