manaba+R(CAMPUS WEB)の利用年度変更をご希望される方へ(WEBフォームのご案内)

manaba+R(CAMPUS WEB)の利用年度変更をご希望される方は、以下のWEBフォームから、必要事項をご入力ください。

<manaba+R(CAMPUS WEB)利用年度変更申請 WEBフォーム>
https://cw.ritsumei.ac.jp/campusweb/SVA20D0.html?key=SUR20200925105748875249547


以下注意事項を確認の上、該当欄に変更後の就職年度を選択のうえ、申請してください。

・本申請により、キャリアセンターから発信されるmanaba+R(CAMPUS WEB)利用年度が変更されます。
・利用年度変更の対象は学部3回生以上・大学院1回生以上の方です。
・manaba+R(CAMPUS WEB)への更新情報の反映に、最大2~3週間程度かかる場合があります。
・一度変更した利用年度は再び変更することはできません。
・学籍に関する詳細については、所属の学部事務室で必ずご確認ください。


<キャリアセンターからの情報配信・manaba+R(CAMPUS WEB)とは?>

登録した内容にあわせてキャリアオフィスから就職活動に関連する情報がメールで配信されます。求人情報や大学紹介・学校推薦(技術系)、企業の人事担当者からキャリアオフィスのスタッフが直接聞いた情報やOB・OGなどから寄せられた情報など、皆さんの就職活動にとって役立つ情報を入手することができます。登録内容は、随時変更が可能です、常に最新の情報を登録しておいてください。

また大学院進学などで就職を希望しない学生も、進路サポートのために情報提供などを行う場合がありますので、必ず進路希望登録をしておきましょう。
また進路決定後は、進路決定報告や、就職活動記録やインターンシップ活動記録の報告などもWEBでできますので、積極的に活用してください。