EVENT

いよいよ今週末「ジャンキャリ」を開催いたします!プログラムをチェック!

2017.10.19

10月21日(土)は「ジャンキャリの日」。

~ところでどんな作品・発表を見ることができるの!?~

今週土曜日はいよいよ、「ジャンキャリ」です。

「ジャンキャリってなに!?」という人は、是非昨年の開催レポートをご覧いただき、予習してからご来場ください!→2016年度開催レポート①開催レポート②

映像学部ではジャンキャリのプログラムを入手しました。

今年もどのメディアよりも先に(?)、このプログラムを公開したいと思います!!(画像が若干荒いのですがご容赦ください)

↓ 2017ジャンキャリ プログラム【NEW!! 2017.10.20時点】 ↓

クリックすると画像を拡大してご覧いただくことができます。

※プログラムの内容は10月20日現時点のものです。変更される場合があります。


今年もとてもバラエティに富んだラインナップです!!

「展示」と書かれている部分は、主にゲーム作品、メディアアート作品、ヴァーチャル・リアリティ作品が出展予定で、展示だけでも43作品あります!実際に参加者がプレイできるものもたくさんありますので、是非楽しみにしていてください!

このイベントは、学内の方はもちろん、一般の方々にもご参加いただけるとっても気軽なイベントです!毎年、ご家族連れで来ていただくお客様もいて、ゲームやメディアアートなどたくさんの映像作品に触れて丸一日お楽しみいただいております。

映像学部学生・研究科院生の多領域にわたる作品や発表を一度に見られる機会はこのジャンキャリだけ!当日は受付でパンフレットも配布予定です。パンフ片手に充光館を探検してみてください!

まずは、一日の流れをこれでチェックしてくださいね☆

たくさんの来場をお待ちしております!