EVENT

2019年度立命館映像展『新しい世界への第一歩』Vol.2-総代表からのご挨拶&キービジュアルが完成!!-

2020.01.23

秋セメスターの授業が終了し、定期試験がスタートしています。
キャンパスは、いつもと違う緊張感で溢れています。
体調を崩さないように、皆さん頑張ってください!!

さて、映像展開催まで1か月をきりました!
卒展委員は昼夜、一生懸命準備を進めています。
ついにキービジュアルも完成しました!!

【クリックするとPDFファイルが表示されます】
20200123_0220200123_03

毎年このデザインには、学生たちが4年間の日々を振り返りながら、色んな想いを込めて、創っています。
是非、多くの方の目に触れて、さまざまに感じ取っていただければ嬉しいです。

〇2019年度デザインコンセプト(卒展委員より)
こんにちは!
2019年度映像展のキービジュアルがついに完成しました!!
今回は、「新しい世界への第一歩」をテーマに映像学部生が、それぞれの世界へ羽ばたけるように、というコンセプトを込めて、有志の学部生3名によって作り上げられました。
多くの方の目に触れて、さまざまに感じていただければ嬉しいです。
多種多様な映像制作やマネジメントなど、映像学部特有の様々な学びについてもたくさん盛り込まれていますので、是非隅々までみてくださいね!


そして!!
今回は、卒展委員総代表の高木真波さん(4回生)からのご挨拶が届きましたので、ご紹介したいと思います!

〇2019年度立命館映像展総代表からの挨拶
20200123_01

こんにちは!
2019年度立命館映像展総代表の高木真波です。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
現在卒展委員は来る映像展のために鋭意準備中!
みんなで協力しながら頑張っています!

さて!
今年の映像展のキャッチコピーは
『映像展 世界との交差点』です!!

私たち映像学部生は入学してからこれまで、それぞれの【映像】を学んできました。
卒業を迎え、今後映像にさらに密に関わっていく人、そうでない人、様々な人がいますが
この大学生活で得たスキルや知識を最大限活用し、より広い世界に全員が旅立っていきます。

だからこそ!
この映像展はそれぞれの学生にとって、世界へとつながるステップの一つにしたい!

そう考え、上のキャッチコピーを考えました。

さあさあ!まだまだ準備がたくさんありますが、
楽しんでやっていきたいと思います!

今年の映像展に乞うご期待!!


開催日程:2020年2月21日(金)、22日(土)、23日(日)
     *展示作品は、22日(土)、23日(日)のみ。
会場:
【上映】イオンモールKYOTO Sakura館5階 T・ジョイ京都
【展示・ポスター発表】イオンモールKYOTO Sakura館4階 KOTOホール