EVENT

一大イベント『ジャンキャリ』10/23(土)オンライン開催決定!

2021.09.16

映像学部・映像研究科の一大イベント『EIZO JUNCTION×キャリアフェア2021(ジャンキャリ)』、今年は10/23(土)にオンラインで開催いたします!

『ジャンキャリ』は学内外の誰でも参加できる一大イベントです。

主な企画
   映像学部・映像研究科の学生の作品・研究の成果発表

   映像業界で活躍する方々の基調講演

今は映像の時代です。その映像業界の「今」を見ることができる企画といっても過言ではありません!

 毎年、学内外から多くの方々にご参加いただき、高校生の方からは「映像学部で何ができるのか知れた!」、「映像業界の最先端の話が聞けてよかった!」などの声をいただいております。
 在学生の参加者からは「プロの話を聞けて自身のキャリアが明確になった」、「将来の仕事のイメージが湧いた」などの声をいただくとともに、お互いの成果発表を見て、刺激を受けてモチベーションアップの機会にもなっています。

 参加方法は事前予約制で、参加費は無料となっております。参加申込サイトを10月上旬にオープン予定です。こちらの映像学部ホームページでご案内しますので、もうしばらくお待ちください!

 
cias/db20210916junca-0


<『ジャンキャリ』とは>
 各ゼミの研究発表、自主制作活動、インタラクティブ作品の発表、ポスター展示など学生自身の作品・研究を発信する場であると同時に、複数の著名な企業を招聘して基調講演やパネルディスカッションを行っていただきます。つまり、一日で「発信」も「情報収集」も「交流」もできてしまう、学びのアウトプットと将来について考えるキャリア企画を融合させた一般公開型のイベント、それが『ジャンキャリ』です。

「ジャンキャリ」は2013年から始まり、早いもので、今年で9回目の開催となります。
これまでの『ジャンキャリ』について知りたい!という方は、ぜひこちらの記事もご覧ください!

<PHOTO GALLERY> ※過年度の写真


cias/db20210916junca-1


cias/db20210916junca-2


cias/db20210916junca-3


cias/db20210916junca-4


cias/db20210916junca-5