GALLERY

10/3(土)4回生久野拓也さん監督作品『Interview』が、「夜空と交差する森の映画祭2015」にて上映されます!

2015.09.30



4回生の久野拓也さん監督作品が、山梨県で開催される野外映画フェス「夜空と交差する森の映画祭2015」にて上映されます!

日時:2015年10月3日(土)18:30 ~ 4日(日)5:00
場所:山梨県 白州・尾白の森名水公園「べるが」
上映作品:
『Interview』

※チケットの購入方法など、「夜空と交差する森の映画祭2015」の詳細については同イベントのHPをご確認ください。

今回の上映作品『Interview』は、実写ゼミの課題作品として久野さんが3回生の時に制作したものです。
下記より
『Interview』の予告編をご覧いただけます!

『Interview』あらすじ
日本が抱える問題、就活自殺者の人生が「面接」という形で語られるファンタジー作品。 大学生の壷井啓太は就職活動が上手くいかなかった。何もかも上手くいかず八方塞がりになってしまった壷井は自殺をしてしまう。しかし、自殺した時に走馬灯のような世界「面接室」が広がっていた。そこでは人生の合格、不合格を修正する事が出来るのだが、修正していく度に満足いく結果にはならなかった。最後の決断を迫られた時、何が自分にとって大事か考え、生きる道がみえてくる。



【お知らせ】
今年も実写ゼミ3回生の制作作品上映会「シネマグラ」が以下の日程で開催されます。
一般の方もご鑑賞いただけますので、ぜひご来場ください!

日時:10月19日(月)〜22日(木)
場所:場所:立命館大学衣笠キャンパス 充光館地下1階 301教室
※上映作品等の詳細については、決まり次第、映像学部HPでもご案内します。