EIZOVOICE

2020年度立命館映像展 ご視聴ありがとうございました!

2021.02.25

2020年度立命館映像展、
多くの方にご参加いただき、盛会のうちに終了することができました!!

皆さま、ありがとうございました!

初のオンライン開催ということで、
様々な迷いや困難なことがありましたが、
卒展委員の学生を中心に新しい展示・上映方法を模索し、実施することができました。

映画館での上映や作品をリアルに体験してもらえなかったことは残念でなりませんが、
オンライン開催に向けて、ご協力をいただいた関係者の皆さまに心から感謝申し上げます。

何よりも、ご視聴いただいた多くの皆さま、
改めまして、ありがとうございました!!

これからも映像学部・映像研究科は、どんな環境であっても
学びの成果を発信していきたいと思います。
今後とも、学生・院生たちの作品、研究の成果を楽しんでいただければ幸いです。

そして。
2020年度立命館映像展・総代表・西村拓也さんから、
皆さまへ御礼のメッセージが届いています☆
ぜひ、ご覧ください!

---------------------------------------------------------------
2020年度立命館映像展に訪れて頂いた皆様

この度は私たち映像学部・院生の作品をご覧頂きありがとうございました。

おかげさまで、通常の劇場開催よりも多い視聴回数と、都道府県を跨いだ皆様からの感想を頂くことが出来ました。

オンライン開催というのは私たちとして初の試みでしたので、分からないことや不安なこともたくさんありました。

しかしそのような中でも無事に映像展を終えることが出来たのは、日頃私たちを影から支えてくださっている先生方・映像学部事務室の方々の協力があってこそだと思います。

この場をお借りして、今年度の映像展に関わってくださった皆様に感謝申し上げます。

そして、今年度の映像展を観た後輩たちがよりレベルアップした作品・研究を今後生み出していって欲しいなと思います。

最後になりますが、これからも映像展をはじめ、立命館映像学部を宜しくお願い致します。

2020年度立命館映像展総代表
映像学部4回生 西村 拓也

20210225-01


一覧へ