EIZOVOICE

2022年度 新入生歓迎式典を行いました!!

2022.04.06

cias/db20220406-2

新入生の皆さま、ご入学おめでとうございます!
ようこそ映像学部・映像研究科へ!


4月1日(金)、衣笠キャンパスにおいて、映像学部・映像研究科の「新入生歓迎式典」を行いました!

大島登志一映像学部長・映像研究科長からの祝辞、映像学部の教員紹介、在学生の映像学会学生委員からの挨拶がありました!!!!

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「新入生歓迎式典」は午前と午後の2部に分かれて行い、
まだ日本に入国できない新入生は、ZOOMで式典に参加していただきました!!!

cias/db20220406-4
大島学部長からの祝辞の様子

cias/db20220406-1
在学生の映像学会学生委員からの挨拶の様子

新入生の皆さんは、「大学」という新しい環境で不安なことがたくさんあるかもしれません。
そんな時は、いつでも友人、先輩、教員、職員を頼ってください!!

映像学部では、グループワークを主とする授業がたくさんあります。
大島登志一映像学部長・映像研究科長からの祝辞、在学生の映像学会学生委員からの挨拶どちらも
「横の繋がり」そして「縦の繋がり」を大切にというメッセージを伝えました。
教員・学生が分け隔てなく、新たなクリエイティブを追求する同じチームの構成員として日々学んでいます。

新入生の皆さんも、新たなクリエイティブを追求するチームの構成員です。
なので、困ったことがあれば周りの人を頼ってください。きっとそこから新たな繋がりができていくと思います☆


映像学部一同、頑張る皆さんをいつも応援しています!

そして、映像学部・映像研究科での大学生活を思う存分楽しんでください!!!!!!


cias/db20220406-8
衣笠キャンパスの桜の様子(桜満開!!)

一覧へ