趣味とコンピュ−タ環境

最近はめっきり頻度が少なくなりましたが、プレジャー・ゴルフを楽しみます。一緒にコースを囘る仲間がいなくとも一人できるので、ゴルフは海外に行った時に沢山してきます。安いし気楽にできますので。内外の温泉旅行は大好きですが、仕事柄集中する時期をはずして出かけます。コロナ禍ではできませんでしたが、海外へは年数回出かけます。ドライブは好きですし、長距離ドライブも苦になりません。現在は2014年購入のホンダのフィットハイブリッドを運転していますが、9年目をとなり車検も問題なく終わり、故障もなく快適に動いてくれます。また、お得なレストランやケーキ・ショップを見つけると、出かけたりします。健康第一なので、パートナーが毎日の食生活をきちんと管理してくれており、ほぼ毎日のウオーキングをし、定期的な健康診断のもしています。お酒はほとんど飲みません。

IMG src="Tennis_player.gif" width="100" height="100" border="0">

eo光ケーブル接続で、ワイヤレス接続も実現。自宅の現在のコンピュ−タ環境は以下の通りです。

もちろん、基本的にはアップル・ユ−ザ−ですが、Windowsも使っています!!

また、仕事柄毎日インタ−ネットを利用していますので、SNSなどで出会う様々な人々との交流も楽しんでいます。e-mailを書くことに抵抗感がないので、メ−ルをいただいても大丈夫です。参加しているメーリングリストは沢山あります。


ホ−ムペ−ジに戻る