会長あいさつ

立命館大学映像学部同窓会会長 大矢 侑輝
立命館大学
映像学部同窓会会長大矢 侑輝

映像学部同窓会会員の皆様におかれましては、益々ご活躍の事とお慶び申し上げます。平素より同窓会活動に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

映像学部同窓会は、2011年度1期生卒業と同時に設立、以降、活動方針である「リコネクティング (再集結)」を念頭に置き、会員同士の交流、新たな繋がりの場の創出を支援することで、同窓会コミュニティの発展に努めております。

これまでの活動としては、東京と関西の会場で懇親会を同時開催し、ビデオで中継しながら交流を深めたり、新人会員を歓迎する交流企画をなどを実施して参りました。

また、同窓会の設立5周年にあたる2015年度は、東京と京都で「5周年企画」を盛大に実施し、同窓会員同士ならびに会員と現役学生の懇親を深めました。

今後も様々な分野で活躍する会員の皆様が交流し成長し合える場が各地で提供できるよう、積極的な企画の打ち出しに向けて役員一同奮闘して参りますので、どうぞご期待下さい。

まだまだ小規模な組織ではありますが、同窓会の更なる発展、拡大に向けて今後とも映像学部同窓会へのご支援ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

立命館大学映像学部同窓会会長 大矢侑輝