知るカフェ+ 知るカフェ+

知るカフェ+

2017年4月、BKCスポーツ健康コモンズ1階のリラックスコモンズ内に、
「知るカフェ+」がOPENしました。
「知るカフェ」は、学生と企業をつなぐことを目的とし、企業との交流会が実施されることもあります。
スタッフは全員が立命館大学BKCに通う学生で、運営も全て学生が行っており、
気軽に訪れることのできる新たなスポットです!

営業時間:8:00~19:30
営業日:平日

利用方法

カウンターで学生証とアプリの画面を提示するだけ!

アプリのダウンロードはAppStoreにて「知るカフェびわこ・くさつ店」で検索!
会員登録後、会員登録画面をスタッフに提示してください。

「知るカフェ+」の嬉しいポイント!!! 「知るカフェ+」の嬉しいポイント!!!

ポイント01来店毎にコーヒー、紅茶、オレンジジュースの内、1杯無料!!
ポイント02おいしいスイーツが低価格で食べられる!
ポイント03抹茶ラテやキャラメルラテなど有料ドリンクが低価格で飲める!
ポイント04カフェで企業の方と交流ができる!

「知るカフェ+」は、「知るカフェ」と何が違うの??

違い01初の学内出店!
違い02学生だけでなく、教職員、一般の方も利用することができる!
違い03抹茶ラテなどの有料ドリンクを初めて販売!

知るカフェスタッフ

お勧めのメニューはレアチーズケーキ!しっとりして濃厚、コクのある味わいで、コーヒーとの相性が抜群です。一人でもグループでも、コーヒーを飲みながら、みなさんがリラックスできる場所にしたいと思っています。企業との交流会も行われるので、ぜひ参加してみてください。社会とのつながりができるとても魅力的な場所ですよ!

立命館大学 理工学部 乙瀬旭史さん

乙瀬旭史さん