ニュース

第2期Web入試個別相談 

2020.05.07

第1期、GW、皆さまとお話させていただきました。
緊急事態宣言でStay Homeが求められる中、時間を有効に使ってみませんか。 
このイベントはZoomを使った入試個別相談です。
本校の入試担当者と相談希望者がインターネットにつながったPC・タブレット・スマートフォンを用いて相談できます。

【予約の流れ】

①以下の「Web相談会予約カレンダー」にアクセスして、カレンダーの空き時間をご確認ください。(右上の「週」ボタンを押してください。) 
②以下のWeb入試相談予約フォーム」にアクセスして、相談時刻を予約してください。
  相談希望日の前日21:00を締め切りといたします。 

③自動返信されたメールおよび、①のカレンダーで予約ができていることをご確認ください。
 ※カレンダーにお名前が表示されない場合は、予約カレンダーページをリロード(再読み込み)してください。

【Zoomの接続方法】
①予約前夜にZoomで接続するためのURLをメールに送りますのでご確認ください。
②当日、①のメールで送られたURLをクリックしてお待ちください。時間になればこちらから接続します。
③相談を始めるまでに、学校案内をダウンロードし、印刷してお手元にご準備いただけると幸いです。

※Zoomの使い方は、こちらをご覧ください。
●Zoom接続のマニュアル動画URL
https://www.youtube.com/embed/p2x9hh8Vo2k?rel=0&autoplay=1&cc_load_policy=1&cc_lang_pref=ja

●Zoom接続マニュアル説明文URL

【その他】
予約可能日および時刻
 第2期:5月8日~5月31日
  ・10:00~12:00(終了12:30) 13:00~17:00(終了17:30)
  ・1組様1日1回あたりの相談時間の上限25分
  ・開始時刻 毎時00分,30分