ニュース

2018年度中学校 「立命祭表彰式」を実施

2018.10.15

 10月12日(金)に、中学校の5・6・時間目に「中学校 立命祭2018 表彰式」が行われました。
 表彰式は、最初にオープニングムービーから始まりました。当日の様子をみんなで振り返り、大いに盛り上がりました。
 次に、生徒会執行部より文化祭総括があり、3つのテーマについて良い点・悪い点について発表があり、来年につなげていこういう言葉がありました。
 そして、各学年の文化祭実行委員長からの文化祭の総括がありました。続いて、各先生からの講評があり、「1年生はゼロから取り組み、いろいろな工夫がされていて特徴があってよかったです。製作期間が1日短かったのにも関わらず来てくれた人へのおもてなしも出来ていてよかったです。2年生は中2ならではの工夫やアイデアが生かされていた。短い間にも関わらず完成されたパフォーマンスがよかった。3年生は今年はバラエティーに富んでいて、観客が芝居に引き込まれている様子が複数のクラスで見られてよかった。」との言葉がありました。



 その後、文化祭の投票結果と表彰式があり、部門ごとに各賞が発表され、表彰が行われました。



 最後に、福本先生から、文化祭の閉会の挨拶があり、式は終わりました。