2018.06.11PTA総会のお礼


 

  PTA会員の皆様へ

 

  5月26日土曜日、PTA総会を開催いたしました。

 出席者114名、委任状提出者1406名(うち議長以外への委任は0名)の

合計1520名で、会員の6分の1以上の承認(今年度の全会員数は1750名)

という総会成立要件を満たし、4件の議案につきご審議いただき、ご承認いた

だけたことをご報告いたします。

 

 お忙しい中、ご出席いただきましたPTA会員の皆様にも感謝申し上げます。

 

 その後の委員さんへの活動費の受け渡しもスムーズに進行することが出来ました。

 こちらも併せて、ご協力いただきました各委員さんに感謝申し上げます。

  

 また、今年度は案内文の配布予定日が学校行事と重なるなどあり、配布から締め

切りまでの日程が短くなるということがございましたこと、ご了承くださいませ。

 

 本年度より、PTA総会のご案内文につきましては、学校のホームページとPTAの

ホームページの両方に掲載し、少しでも多くの方に見て頂けますよう段取りいたし

ました。PTA総会の議案書(案)につきましては、従来より、学校のホームページの

「学内専用」からダウンロードしていただく形をとっております。

 

 最後になりましたが、本年度のご承認頂きました事業等におきましても、PTA

会員の皆様のお手伝いができますよう、本部一同頑張ってまいります。

 

 今後とも、よろしくお願い申し上げます。

 

        PTA本部