2019.04.202019年度 サンドイッチパーティ―のお礼とご報告

PTA会員の皆様へ

 4月20日(土)に、多数の保護者の方々をお迎えし、「PTA新入会員歓迎行事サンドイッチパーティ―」を開催いたしました。
 ご参加いただきました皆様におかれましては、お忙しい中ご参加いただき感謝申し上げます。ありがとうございます。

 入学まもなく最初の大きな行事として、多数の保護者様がご参加くださり、第一部においては、中学が小ホール、高校は清和会記念ホール、第二部は学級懇談会を各教室にてサンドイッチをいただきながら開催いたしました。

 参加人数は中学236名、高校270名となりました。

 中高共に執行部の先生方には両ホールを移動していただきながらお話を頂戴し、学年主任、各クラスの担任の先生方のお話で楽しい雰囲気となりました。

 保護者の方からいただきましたひとこと感想では、
 〇先生方のお話で学校の様子を知る事ができよかった。
 〇食事を交えての懇談会で緊張もほぐれました。参加してよかった。

 等々、この企画に対しての多くの肯定的なご意見を頂戴いたしました。今後もこの企画を継続していければと考えております。

 引き続き、会員の皆様、先生方のご協力をいただきまして、より充実したPTA活動を行っていく所存です。よろしくお願いいたします。

190420_PTAsandwich_01
190420_PTAsandwich_02

PTA本部