インフォメーション&イベント情報

一覧ページへ

6月21日(土)深草校舎での最後のイベント「ありがとう深草」を開催します!!

清和会員各位

 皆さんのお手元に最新の「遊目」が届き始めていると思います。
 その中にも告知されていますが、6月21日(土)に深草校舎での最後のイベント「ありがとう深草」を開催します。
 詳細は生徒・学校・PTA・清和会等で構成されている実行委員会にて検討していますが、以下の内容で皆さんに協力をお願いしたいと思います。

①タイムカプセルを埋めた学年の方々、掘り出す最後の機会です。まず有志でも結構ですので、「埋めたよ」「当日に集まって掘り起こしたい」との声を事務局までご連絡ください。現在、2学年から声があがっています。

②当日はOB・OGなど「立命館とゆかりある」をキーワードに飲食やお土産品などの物産展を企画しています。現在約20店舗の協力を頂くことになっています。是非、出店してみたいとの方々のご連絡お待ちしています。なお、現在お勤めの企業としての申し出や学年として出店したいなどのお申し出も大歓迎です!!

 連絡先は「ありがとう深草 運営委員会事務局(武田・松田・田中)」までお願い致します
 (TEL:075-645-1051 e-mail:seiwakai@fkc.ritsumei.ac.jp)。
 

2014年3月17日
事務局


【関連するその他の移転記念事業】
 2014年  7月 14日(月) 終業式・深草キャンパス閉校式
 2014年  9月  1日(月) 始業式
 2014年  9月 20日(土)  竣工式・施設見学会・開校記念式典・披露パーティー
 2014年 10月 18日(土)  開校記念講演会(Presented by清和会)
 2015年度                 学校創立110周年