インフォメーション&イベント情報

一覧ページへ

ありがとう深草(6/21開催)の企画が確定しました!!

清和会員各位

 6月21日に開催する「ありがとう深草」のフライヤーが完成しました。皆さんのお手元にはGWの前後に届くよう準備をしています。
 ホームページやフェイスブックでも参画を呼びかけしていましたが、様々な分野で活躍しているOB・OGから立命館老舗京料理回廊、フードプレイス、特選おみやげコーナー、抽選会への景品提供などに、40の企業・団体から出店いただくことになりました。出店をご希望される方はまだ間に合いますので、5月末までに事務局(担当:武田)までご連絡下さい。詳細はご説明にお伺いします。

 立命館清和会としても、今年度の同窓会委員会(今年の総会当番学年でもある平成2年と平成3年の卒業生)を中心に、ここでしか手に入らない深草風景記念切手や歴代校舎の扇子の販売や又遊び心満載のブースを出店する予定です。

 今回の企画は深草校舎26年間の感謝の気持ちと広小路世代、北大路世代、深草世代、全ての卒業生の思いと共に長岡京キャンパスへ向かいたいとの強い思いで開催します。
 ご存知の様に、9月以降は京都市立学校の校舎に変わってしまいますので、深草校舎に入れる最後のチャンスです。深草世代のみならず、広小路、北大路で過ごされた方々も是非、ご家族連れで来場ください!!

2014年4月18日
立命館清和会事務局:武田(075-645-1051)


チラシはこちら