インフォメーション&イベント情報

一覧ページへ

「ありがとう深草(6/21)」開催まで1ヶ月となりました!!

清和会員各位

 いよいよ「ありがとう深草(6/21)」まで1ヶ月となりました。
 学校では、メインステージに出演するバンドやダンスチームの生徒オーディションも終わりました。会場配置や具体的な企画内容も形になりつつあり、事務局一同、当日に雨が降らないことを祈る毎日になっています。
 これからの1ヶ月、西田副会長、ありがとう深草事務局のお手伝いを頂いている市原先生から、物産展出店のお店情報など色々なメッセージが発信されると思います。楽しみにお待ち下さい。
 以下、お知らせです。
  
 準備している生徒・事務局ともに、北大路世代、広小路世代の方々の来校を心からお待ちしております。是非とも家族連れでお越し下さい。

 5月23日にOB・OG物産展の出店説明会を開催します。現在約40店舗となっていますが、5月末までは出店希望を受け付けています。ご希望の方は5月末までに事務局までご連絡下さい。
 
 当日の夜には、10学年程度の学年同窓会を開催すると聞いております。学年全体の同窓会には清和会より補助金を出しています。詳細は事務局にお尋ね下さい。

 託児所、授乳室は設けます。詳細なご質問は事務局までお問い合わせ下さい。

 当日、清和会事務局ブースでは、ここでしか手に入らない特製の深草メモリアル切手と長岡京開校記念扇子を販売します。
 写真は現在、検討中の記念切手のイメージです。

2014年5月20日
清和会事務局