インフォメーション&イベント情報

一覧ページへ

第2回拡大幹事会

ご案内&ご報告

 2007年度の総会に向けた第2回目となる拡大幹事会(学年同窓会代表者会議)が、4月21日(土)に30名以上の参加を得て朱雀キャンパスにおいて開催されました。
 会議では、まず、第1回会議からの進捗状況が、行事委員会と58年ホスト学年から報告されました。特に、6月3日京都新聞に掲載される新聞広告への協賛について、企業枠A(20万円)の5口が既に埋まりつつも、企業枠B(3万円)と個人枠(2万円)については、予定数にまだまだ届いていないため、今後の協力呼びかけを強化していくことが確認されました。その後は、各学年同窓会の代表から、学年ごとの総会に向けた取り組みが紹介され、今後の参加者組織のための意見交換が活発に行われました。学年の横のつながりはもちろん、クラブ活動を通じた縦のつながりも重視して、一人でも多くの清和会員に楽しくご参加いただけるよう、声を掛けていくことも呼びかけられました。
 7月21日の総会まで、あと3ヶ月となりました。今年の総会は、懐かしい北大路の地、立命館小学校において開催いたしますので、会員のみなさまからの参加申し込みを心よりお待ちしております。
 なお、次回の拡大幹事会(学年同窓会代表者会議)は、6月2日(土)16:00から、朱雀キャンパスにおいて、開催される予定です。

(昭和58年ホスト学年・小原 隆治 報)