インフォメーション&イベント情報

一覧ページへ

第2回60年会『家族B.Bの集い』

ご案内&ご報告

 2007年度の総会に向けた第3回目となる拡大幹事会(学年同窓会代表者会議)が、5月26日(土)に十数名の参加で朱雀キャンパスにおいて開催されました。布垣会長のご出席にも関らず、過去最小人数の拡大幹事会となり、今後の会の開催について、再考する時期に来ているのかと思います。
 さて会議では、まず、前回の役員会・行事委員会からの進捗状況を、58年ホスト学年から報告しました。5月29日(火)の小学校との打合せ前でしたので、第一部の総会準備は報告だけ、第二部の懇親会でのアトラクションでの、来日中の「中国曲芸家協会代表団」によるスペシャルステージについて、また硬式野球部春季京都府高等学校野球大会55年ぶりの優勝の御祝いについて、そして学業・クラブ活動による優秀学生の紹介について、今後の参加者動員に向けた様々な意見交換が活発に行われました。
 次に、6月3日京都新聞に掲載される新聞広告への協賛について、企業枠A-6口・企業枠B-53口・個人枠26口との状況で、予定数にまだまだ届いていないため、最後の協力呼びかけが確認されました。
 7月21日の総会まで、あと2ヶ月を切りました。今年の総会は、懐かしい北大路の地、立命館小学校において開催いたしますので、会員のみなさまからの参加申し込みを心よりお待ちしております。
 なお、次回の拡大幹事会(学年同窓会代表者会議)は、6月23日(土)14:00から、朱雀キャンパスにおいて、開催される予定です。

(昭和58年ホスト学年・北尾 康幸 報)