インフォメーション&イベント情報

一覧ページへ

60年会 社会貢献活動報告

ご案内&ご報告

 6/2(月)において、立命館中・高同窓会「60年会」の社会貢献活動が実施されましたので、ここにご報告いたします。

 「ミャンマー・サイクロン」被災者への義援金として、財団法人日本ユニセフ協会へ金45,000円也を寄付及び「中国四川大地震」同義援金として、日本赤十字社へ金50,000円也を寄付いたしました。

 本活動は、立命館中・高同窓会「60年会」の社会貢献活動として、会員諸君に呼び掛け、賛同者20名による自主参加として有志一同が実施しました。
この場をお借りして、ご報告とともに、賛同者諸氏に御礼申し上げます。

 60年会役員からの呼び掛けに際して、多くの賛同意見ならびに疑問の意見も正直、ございました。しかしながら、結果的には20名もの参加者が得られましたこと感謝の念に堪えません。

 今後も、社会に対して微力でも尽力できるよう、会員諸君のご意見を賜りながら共に考え、共に取り組んでいきたいと存じます。

 末筆ですが、当会一同、被災地の方々におかれましては、お見舞いを申し上げますとともに一日でも早い復興をお祈りいたします。

(記録報告/寄付総額:95,000円・賛同者数:20名以下掲載・山科四宮郵便局にて指定口座へ郵便振替送金)

(賛同者名/浦川・太田・笹井・西沢・石田勇・芝本・宇田・池内・山本晃・利川・上野・増田・田丸・長谷川育・瀧野・越智・滝岡・中山・岩村・伊藤卓:順不同敬称略)

2008年6月2日
60年会一同