インフォメーション&イベント情報

一覧ページへ

第2回役員会・第1回常任幹事会・第1回幹事会を開催しました!!

 去る2月22日(金)、第2回役員会・第1回常任幹事会・第1回幹事会(合同会議)が約70名の役員の参加のもと、立命館朱雀キャンパスにて開催されました。
 会の冒頭には、川口 清史立命館総長から本日の役員会等に先立って、布垣 豊会長から母校発展の為の多額の寄付を頂いたことへの謝辞、清和会への日頃の感謝および2014年9月の長岡京キャンパス移転、2015年の学校創立110周年に向けて清和会員の皆様からの更なる支援、叱咤激励をお願いしたいとの挨拶がありました。
 その後、岡野総務委員長の進行で、事務局から「第1議題:この間の委員会活動報告」の報告があり、総会への上程事項を踏まえて承認されました。第2議題では今年度の総会の企画・運営を担当する当番学年会(卒業25年目・平成元年卒)の仙石代表から「第102期立命館清和会総会・懇親会」の提案があり、出席していた多様な世代から出された意見を汲んだ企画・運営を意識することを確認のうえ了承されました。
 最後に田中 博立命館中学校・高等学校校長から、学校の近況と清和会に対する感謝が述べられ、合同会議は終了となりました。

 3月5日以降に総会チラシ、新聞広告協賛申込書が学校報「遊目」に同封されて皆様の手元に届きます。今年からホームページから総会や新聞広告協賛の申込が可能となりましたので、詳細などご確認下さい。

清和会事務局