インフォメーション&イベント情報

一覧ページへ

第3回役員会・第2回常任幹事会・第2回幹事会を開催しました!!

清和会員各位

 去る5月9日(金)第3回役員会・第2回常任幹事会・第2回幹事会を朱雀キャンパス多目的室にて開催しました。
 2014年3月に卒業した新幹事4名(2名欠席)も含めて、約80名の参加があり、以下の議題について承認されました。
 当日は本年4月から着任された成山治彦 新校長からの挨拶、文田副校長からは、移転に関する寄付を頂いた方々のご芳名をプレートにして、新キャンパスに設置することなどの報告がありました(1万円以上の寄付でご芳名をプレートにして長岡京の新校舎に永久設置します。詳細は事務局までお問い合わせ下さい)。
 また、新卒幹事の奥村さん、浅岡さん、下唐湊(しもとそ)さん、矢羽田さんの4名からの決意表明もあり、会場から新たな仲間に期待する大きな拍手がありました。浅岡さんは浅岡秀哉さん(S63年卒)、お父さんと親子での出席となりました。
 
1.学校より(新校長挨拶、移転前最後の寄付のお願いなど)
2.新常任幹事・新幹事(2014年3月卒業)の推薦について
3.第102期(2013年度)監査報告について
4.学校法人立命館評議員の推挙について
5.「ありがとう深草」に対する協力について
6.第103期 総会・懇親会の進捗状況について
7.意見交換

 また、当日議題として、監事を2名から3名に増員する提案があり、人選については布垣会長に一任することが満場一致で承諾されました。

2014年5月20日
 清和会事務局:武田