清和会NET

広告掲載の申込みについて

清和会NETは、清和会員の活躍の紹介・応援などを目的として、同窓生が経営・運営する飲食店、物販店やサービス業及び会社・事業を掲載するコーナーで、清和会員間の交流を促進するためのものです。
清和会NETへの広告掲載については随時募集しております。
なお、掲載にあたって、清和会総務委員長が当会の親睦を目的とする趣旨に反すると判断した場合には、お断りさせていただくことになりますのでご了解下さい。

1.申込方法

①下記申込みフォームをダウンロードして、必要事項を記載の上、事務局のメールアドレス(seiwakai@fkc.ritsumei.ac.jp)に添付してお申込み下さい。

②下記申込みフォームをダウンロードして、必要事項を記載の上、FAX(075-323-7123)にてお申込み下さい。

2.申込みフォームはこちら

清和会NET申込みフォーム
送信用プリントフォームはこちら

3.広告掲載料金

①総会の新聞広告協賛特典として掲載する際は無料

②1,000円/月 (*広告掲載月から1年間単位でのお申込をお願いしていますが、ご要望など事務局にご相談下さい)

4.広告掲載期間

お申込があった月初めから1年間 (*ご要望など事務局にご相談下さい)

5.料金支払い方法

申込み受付後、清和会事務局より振込先の銀行口座のご連絡をいたします。
一週間以内にお振込み下さい。現金でのお支払いをご希望の場合は、事務局までご持参下さい。
なお、掲載内容については、必ずお申込者にてご確認下さい。