総会・懇親会

一覧ページへ

第95期立命館清和会同窓会のご報告

ご案内&ご報告

7月15日(土) 2006年度 立命館清和会の総会/懇親会が、多数の同窓生のご参加で開催されました。
懐かしい旧友との再会は、近況報告やいろいろな話題で大変盛り上がりました。

2006年度の清和会総会・懇親会は、私達、昭和57年卒業年度生が担当幹事として開催されました。
 まずもって、ご参加頂きましたご来賓の方々、先生方、清和会会員の皆様、そのご家族の方々、そして当日ご参加は頂けませんでしたが、ご協力、ご協賛頂きました方々にこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。
 高校卒業後25年目の学年が、総会・懇親会の担当幹事を行なうシステムになって、今年が2年目でした。 昨年の100周年という節目の年の後ということで、色々と悩みや苦労がありましたが、諸先輩方や後輩、同級生、関係者の方々のお力で何とか無事に終える事ができました。
 振り返って、同じ学び舎で学んできた仲間は本当にすばらしいと、つくづく実感させられました。
 このシステムになってまだ日は浅いということで、会員の皆様、特に若い年代の会員に、母校愛や清和会そのものの存在をPRすることがまだまだ出来ておりませんが、ひとつひとつの積み重ねで、清和会がパワーアップしていくことを今後期待しております。
 最後になりましたが、清和会総会・懇親会に関わった全ての方々に、重ねて御礼申し上げます。 ありがとうございました。

“感謝”

昭和57年卒  池谷 一郎