総会・懇親会

一覧ページへ

第100期立命館清和会同窓会のご報告

ご参加の御礼

立命館清和会会員 各位

 去る2011年(平成23年)11月19日に、立命館清和会100周年同窓会を開催しました。

 お陰をもちまして、1000名を超える参加、1400万円を超える協賛金の獲得など、皆様のご協力のもと、過去最大規模での内容にて、無事終了することができました。

 学校関係者および会員各位の多大なるご協力とご指導を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。とりわけ、新聞広告の協賛のお願いに対して、不況の波が続く厳しい経済情勢のなか、快くご賛同いただきました会員の皆様に重ねて、深く、厚く感謝申し上げる次第です。

 当日は、現役の吹奏楽部の生徒のオープニング演奏や大学生会員の幹事を構成メンバーとして、現役の生徒や若手の清和会員を対象とした寄附講座やレクリエーション企画を行う「SJT企画運営委員会」が発足するなど、伝統を受け継ぎながらも、更なる飛翔に繋げる一日になったのではないかと感じております。今年度の総括文書を合わせて掲載しますので、是非ともご一読いただき、叱咤激励を頂ければと幸いです。

 一方、先輩、後輩、事務局の力添えをいただき、盛会にて終了したと思う反面、準備や運営を通じて、至らぬ点もあり、会員の皆様にご満足いただけたかどうか、不安も残っていますが、その思いは、来年以降の成功の積み重ねにて、確信に変えていきたいと思っております。

 末筆となりますが、会員の皆様方には引き続きのエールと、従来に増しての温かいご支援を頂きますようお願いを致します。

立命館清和会役員会
立命館清和会行事委員会
昭和62年卒学年(第100期)幹事一同

総会のご案内

立命館清和会100周年同窓会実施報告

ダウンロードはこちら(.doc)→