在学生のみなさんへ

トップに戻る

課程博士学位授与申請について【2017年度3月授与】

≪更新履歴≫

<2017.06.06更新>
課程博士(甲号)の学位審査・2017年度3月授与申請(2017年12月申請〆切)について情報を公開しました。
修正が発生した場合は、CAMPUS WEBでお知らせします。必ず最新のものを使って申請してください。


博士課程後期課程早期修了申請書

※本審査カテゴリの「手続要項」をよく読んで申請してください。
※下記の申請書類の番号は、「手続要項」に記載の申請書類番号と同じものです 。

①博士課程後期課程 早期修了申請書

課程博士【甲号】 学位授与申請<予備審査>

※本審査カテゴリの「手続要項」をよく読んで申請してください。
※下記の申請書類の番号は、「手続要項」に記載の申請書類番号と同じものです。

課程博士【甲号】 学位授与申請<本審査>

スポーツ健康科学研究科 博士学位授与申請 手続要項【課程博士(甲号)】

 ※上記の「手続要項」を必ずよく読んで申請してください。
 ※下記の申請書類の番号は、「手続要項」に記載の申請書類番号と同じものです。


①学位授与申請書(課程博士)

③論文目録(課程博士)+記入例

④履歴書(課程博士)+記入例

⑤研究業績一覧+注意事項

⑥⑦論文要旨(和文・英文)



≪以下、博士論文全文のインターネット公表に向けた手続きについて≫

全体説明冊子

⑨<別紙1>「確認シート」

<別紙2>申請書の提出を求める学会(見本)

<別紙3>共同著作権に関する利用許諾の確認について

⑩<別紙4>立命館学術成果リポジトリ登録許諾書

<別紙5>博士論文全文にかえて「論文内容の要約」を公表するための申請書

<別紙6>論文内容の要約について

⑪承諾書