題目 | 領域 | 制作もしくは論文 |
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点展示空間における全天周映像を用いた印象分析 | 映像デザイン | 修士制作 |
Text Level Of Detail:ズーム動作と階層構造による新しい読書体験の為の文章システム及びコンテンツの開発 | 映像文化資源 | 修士制作 |
あいだづくりめぐり ―高齢者の通所介護施設におけるインタラクティブな空間― |
映像デザイン | 修士制作 |
映像広告におけるユーモア知覚に関わる効果の実証的研究 | インタラクティブ映像 | 修士論文 |
題目 | 領域 | 制作もしくは論文 |
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暴力シーンのアトラクション-映画における身体性とスペクタクル- | 映像文化資源 | 修士論文 |
デジタルゲーム競技における参加者のコンテンツ関心度に関する実証的研究 | インタラクティブ映像 | 修士論文 |
ドキュメンタリー映画『石碑に学ぶ~丹後震災86年目の現状~』の企画、構成、撮影、編集について | リニア映像 | 修士制作 |
日常の組成変更を促すあそびづくり | 映像デザイン | 修士制作 |
あそびの風景づくりの可能性 -「即席喫茶」の実践を通して |
映像デザイン | 修士制作 |
映画『野球部』における演出・描き方 | リニア映像 | 修士制作 |
地域における継続的な映画製作の現状と展望~継続性に関わるKFS(Key Factor for Success)の実証研究 | 映像文化資源 | 修士論文 |
日本映画におけるプロデューサー制度の変容と継承 | リニア映像 | 修士論文 |
題目 | 領域 | 制作もしくは論文 |
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ソーシャルメディアにおけるインディーゲームプロモーション効果に関する研究 ~グラスルーツ・マーケティングの視点から~ |
インタラクティブ映像 | 修士論文 |
通所介護事業所におけるインタラクティブ・デバイスの制作と展開黒電話型デバイスの事例から | インタラクティブ映像 | 修士制作 |
観客参加を重視した複合現実型エンタテインメントの研究 | インタラクティブ映像 | 修士制作 |
上世屋地区の生活に見る相互扶助「コウリョク」の映像化 | 映像文化資源 | 修士制作 |
題目 | 領域 | 制作もしくは論文 |
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想像力を養うためのあぞびづくり | 映像デザイン | 修士制作 |
映像アーカイブ構築から試みる花街の芸の継承 ~上七軒の地方を中心に~ |
映像文化資源 | 修士制作 |
従来型PCゲームにおけるHMD体験に適したユーザインタフェースの研究 -マウス、キーボードを操作インタフェースとするHMD体験の実現について- |
インタラクティブ映像 | 修士制作 |
オンラインゲームのアーカイブ構築に関する基礎的研究 -オンラインゲームに対応したデータベース構造の提案と実践- |
映像文化資源 | 修士論文 |
「語り」を引き出す仕組みづくりとその実践 -「ミヤオ式お守りづくり」を通じて- |
映像デザイン | 修士制作 |
「映画『空虚装置』の制作と解説」 | リニア映像 | 修士制作 |
題目 | 領域 | 制作もしくは論文 |
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奈良団扇の製作工程疑似体験ウェブアプリケーションの開発 ~透かし彫りに焦点を当てて~ |
映像デザイン | 修士制作 |
プレイヤーに非意識的目標を構築させるゲーム難易度構造の実証実験 | インタラクティブ映像 | 修士論文 |
伝統芸能への参与を促す仮面の作用 -嵯峨大念佛狂言を事例として- |
映像文化資源 | 修士制作 |
題目 | 領域 | 制作もしくは論文 |
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ソーシャル・コミュニケーションと視覚デザイン -「トイレ型UI」の開発を通じて- |
インタラクティブ映像 | 修士制作 |
子どもの頃の遊びのVRゲーム制作 | インタラクティブ映像 | 修士制作 |
手振りを用いた形状模写ゲーム制作 | インタラクティブ映像 | 修士制作 |
VR技術を利用した幼児体験ゲームの開発 | インタラクティブ映像 | 修士制作 |