2013年度

2013年度事業計画

事業規模の見直しと適正化
方針について

立命館大学公務研究科校友会の発足から1年半経過し、各事業の適正規模などが明らかになってきた。

あらためて各事業の運営の在り方を議論・検討し、適切な運用をしつつ、これまでに参加しなかった層の参加を促せるような企画を推進していく。

事業計画
会報第4号編集・発送(6月)
  • 2013年度総会のお知らせ、連載企画
公務研究科オープンキャンパス協力(9月)
  • 入学希望者対象進学・キャリア相談会
キャリア相談会・総会・懇親会(時期未定)
  • 在学生対象キャリア相談会
  • 2012年度事業報告、決算報告、2014年度事業計画、予算案
  • 懇親会
  2013年度キャリア相談会・交流会実施要項
   事前質問用紙(pdf)、事前質問用紙(word)
会報第5号編集・発送(1月)
  • 総会報告、連載企画
その他
  • キャリアシート(仮称)の編纂
2013年度予算の補正について

2012年度決算および2013年度入学者数の確定に伴い、2013年度予算の補正を行いました。

2013年度予算

【収入】
費目 適用 予算
会費収入 2013年4月入学生 36名
 入学手続時納付金とともに代理徴収
360,000

修了生への督促による納入(5名) 50,000
繰越金 2012年度より 1,018,414
合計   1,428,414
【支出】
費目 適用 予算
郵送料
総会・懇親会案内状、会報送付、その他 20,000
消耗品費
事務消耗品
 会報印刷用紙、他
15,000

記念品代
クリアボトル200個    214,410
印刷費
事務用封筒2000枚    13,985
国内交通費 役員・幹事交通費、他
90,000
会議渉外費 総会懇親会企画経費 30,000
OB・OGキャリア相談会交流会経費 20,000
50,000

手数料 振込手数料、残高証明発行手数料 5,000
繰越金 2014年度へ 1,020,019
合計   1,428,414