・(大手通信会社) |
■コールセンタシステム構築プロジェクト(約2年)
・各種マニュアル作成、研修実施を担当。その後、システム本体の要件定義から開発まで従事 |
・(大手通信会社子会社)
データセンタ事業 |
■全社業務改革プロジェクト(約6ヶ月) ・営業関連の業務改革を担当
■基幹業務システム構築プロジェクト(約2年)
・要件定義から開発・テスト、運用・保守を担当 |
・(大手ハイテクメーカ) |
■海外現地法人立上、運営支援業務構築プロジェクト(約6ヶ月) ・IS業務の定義、業務の解説書としてのガイドライン等の作成を担当
■フィールドサポートアウトソーシングベンダ選定プロジェクト(約4ヶ月) ・要件定義、RFP作成、ベンダ選定の評価方法の定義を担当
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・(独立行政法人) |
■全社CRM構想策定プロジェクト(8月より開始、現在継続中) ・あるべきCRM構想の策定、策定結果を受けたCRMシステム導入計画及び業務改革案立案を担当 |